限界を突破するPRGR「egg」

2019/08/08

8/1、株式会社プロギア新商品発表会に行ってきました。

今回発表されたのは・・・eggシリーズ。
eggブランドができて12年目となる2019年モデルは、限界を突破しているみたいですよ!




◆コンセプトは“no age、no gender、no wall!”

新生eggは、年齢・性別・既成概念の壁を越え、飛びと優しさを求める全てのゴルファーの為に作られました。

特にこんなゴルファーにオススメだそうです!
・とにかく、やさしく飛ばしたい
・ゴルフ大好き、ゴルフを楽しみたい
・飛びと優しさが最優先
・新しい発想、モノが大好き




◆玄人感のあるシックなデザイン

eggというとキラキラしているイメージで、どこかシニア向け?という印象がありました。
でも、今回のNEW eggシリーズは、ロゴもオシャレにカラーもマットブラックで、玄人感のあるデザインに仕上がっている感じがしました!

私的にはegg史上最高のデザインだと思います(笑)




◆アイアン型ユーティリティ!

今回のeggの注目は、このアイアン型ユーティリティ!

飛びと優しさを追求し限界を越えた今回のアイアンとセットで使うことを想定したラインナップ。
ソール形状は完全にユーティリティですが、上からみるとアイアン(笑)
「アイアンが得意だけどロングアイアンは苦手・・・」「ユーティリティ使ったことない」といった方にはオススメです。




◆会場は有楽町のクラブ

今回のNEW egg発表会は、有楽町のCLUB DIANAで開催されました。クラブで「クラブ」・・・・。
クラブといってもお姉さまがいる方ではなく、踊る方のクラブです。

クラブという場所に足を運ばなくなって久しく、会場に足を踏み入れた瞬間、懐かしさと当時の映像がフラッシュバックしたような感覚でした(笑)

普段と違う嗜好のイベントはワクワクするものだなと、イベンターとしても勉強になりました。




Kaori https://www.instagram.com/skaori0530/

CURUCURU  悩める女子のゴルフクラブガイド 編集長

年間ラウンド数40回、アベレージ80台の自称エンジョイゴルファー♪

★悩める女性のゴルフクラブガイド
 →https://www.curucuru.jp/club/

★CURUCURU Facebook
 →https://www.facebook.com/curucuru.jp

★CURUCURU instagram
 →https://www.instagram.com/curucuru_golf/

golflife

今週の新着記事

このカテゴリの過去の記事

他のカテゴリの記事を読む