今回のテーマ: (2008年11月27日〜12月11日)
2008年の11-12月に実施したvoteのレポートです
2008年たいへん話題になったシュミレーションゴルフ! みなさんもう体験されましたか?また、実際に体験された方はぜひご感想などをコメント欄にいただけるとうれしいです!
参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。
それでは、結果を見てみましょう

第1位は「NO ぜひやりたい!」の32%でした。
みなさま、興味はもたれているんですね!!
反面、
2位は「Yes!でも1回で満足」と22%のみなさまが、
「リピーターにはなれない」
と、思ってらっしゃるようです。
理由はどのへんにあるのでしょうか??
それでは皆さまのコメントを紹介します。
コメントをくださった皆さまありがとうございます。
-
ゴルフ場まで行かなくても、買い物帰りでも、
気軽にゴルフ友達と盛り上がれるのがイイです〜!
-
これからの外はさむいので興味津々ですが
自分から飛び込む勇気がないのでお誘いまちです。(笑)
-
経験ないのに批判も肯定も出来ません。
興味は十二分にありますが、一人では行けないし、 人数と日程が合えばコースへ・・・
なかなか機会にめぐまれません。
機会があればいってみたいです。。。
シュミレーションゴルフの魅力は、 「天候を気にせず」「ゴルフ友達と盛り上がれる」 ってことですね♪
弱点はおひとりさまでは行けない!ってとこでしょうか?
イベントでもあれば、勇気を出してひとりでも、申し込めるのに!!
なんて、お声も聞こえてきそうですね。
CURUCURUでは今後、女性ゴルファーのみなさまに、喜んでいただけるような、 イベントを企画したいと思っております!
会場はシュミレーションゴルフかも!?
text by taeko
---------------
















