今回のテーマ: (2008年12月11日〜12月18日)
あなたが、プレゼントでもらってうれしい、もしくは自分にご褒美でゲットしよう!
と狙っているアイテムはありますか?
こんなアイテムがあったら欲しいのになぁというご意見などもあれば、
ぜひコメント欄に一言お願いします♪
というテーマで2008年の12月に実施したvoteのレポートです
ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。
それでは、結果を見てみましょう。

第1位はウェアの34%(27名)でした。
さすが!CURUCURUユーザーさま。まずはウェアですね(^_^)
第2位と第3位は、キャディバックとクラブで、同数23%(18名)でした。
こちらは、メンズ、レディース、どちらからでも選ぶことができるので、 迷ってしまいますね(^^ゞ
それでは皆さまのコメントを紹介します。
コメントをくださった皆さまありがとうございます。
-
今はセット物のS+PS、そろそろ単品ウェッジが欲しい!
「おっ、」いいの使ってるねって感じの!
道具だけって言われないように腕を磨かねばです。
-
単品ウェッジが気になるのですが、女性用はどこに売っているのでしょう?
ウェッジを使うほどの腕前じゃないんですけどねw
-
キャディバッグ。
よほど小柄でない限り、レディースサイズにする必要はないのでは?
重いのは敬遠しますが、もう少し、デザイン的にいいものが普通の値段で売っていてもいいんじゃないかといつも思います。
あと、メーカーのロゴがでかでかと入っているのはダサイと思います。
口枠の中の仕切りも、気に入るカタチのがなかなかありません。
そんなことを思っていると、キャディバッグはほんとにいいのがなくて、今使っているのも100%満足ではないので、いつも探している状態です。
-
ポーチ・バッグ
最近細身のウエアが多いのでウエストポーチのかわいいのとか、オーバースカート型でポケット一杯とか気になります。 中々自分にしっくり来るのがないんですよね(>_<)
-
3WとAWですねぇ。
AWでタイガーウッズになりたいわぁ(笑)
「使い勝手のよいもの」にこだわる、キャディバック、ポーチ・バック。
こちらは、探しても中々よいものが見つからないので作って欲しい!的なご希望 コメントをいただきました。
一方
「腕前がともなって」を前提にクラブを購入を検討中のみなさんは、ほぼ、ウエッジに集中。
キュルキュルッ、ピタッ!と止まるアプローチは憧れですねぇ♪
今回、ウェアに関してはコメントをいただけなかったのですが、
きっと、みなさん思いは一緒。(私、言い切ります(笑))
おしゃれで、機能的、そして「可愛く!かっこよく!」見えるウェア。
沢山欲しいデスね(*^_^*)
text by taeko
---------------



















