好きなブランド3位はキャロウェイ、2位はジャックバニー、1位は***********!!

2019/12/06

たくさんのCURUCURUユーザーさんにご協力いただいた大アンケートが終了しました。
御協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回、終了したばかりのアンケートから一足お先に、「ゴルフ女子の好きなブランドランキング」について公開します!
今、これを着ていれば間違いない!というブランドばかり。

あなたの好きなブランド、何位でしょう・・・??




◆パーリーゲイツが2年連続1位☆


2年連続1位に輝いたのは「パーリーゲイツ」。根強い人気ですね^-^

しかし、2位以下については、この1年で激しい変動がありました。
昨年はランク外だったデザイントゴルフが堂々のベスト10入りを果たしたり、クアルトユナイテッドが初のベスト20入りしたり、 どんどん新しいブランドが頭角をあらわしています!

また、昨年は「特にない」という回答も多かったが、今年はそれがなくなっている。
こだわりをもってウェアを選んでいるゴルフ女子が増えたのかもしれません♪




◆人気No1「パーリーゲイツ」


毎シーズン、キービジュアルとなるデザインを展開しているパーリーゲイツ。一目で「パーリー!」とわかるのも、人気のポイント♪

そんなパーリーゲイツの2019年秋冬の推しデザインは、カモフラとポップカラフル。元気あふれるデザインはパーリーらしさ満点です!

パーリー着ていれば、間違うことはないでしょう^-^




◆急上昇「デサントゴルフ」


スポーティーデザインを牽引しているデサントゴルフ。

スポーツブランドらしいシンプルさと機能性の高さは、今の時代にどんピシャ!!
発売と同時に売り切れてしまうアイテムも多く、人気沸騰中です。

シンプルなので他のブランドとも合わせやすく、使いまわし度も高いので、気になる方は早めにチェックですよ!




◆今年はやっぱり「BEAMS GOLF」


ウェア契約の渋野プロが全英女子オープンで優勝したことで2019年の話題を一気に一人締めしたBEAMS GOLF。フィーバーはまだまだ継続中です(笑)

普段着としても使えそうなシンプルなデザインのニットやスウェットは売切れ必至!

流行りにのるものらないも・・・あなた次第です。




Kaori https://www.instagram.com/skaori0530/

CURUCURU  悩める女子のゴルフクラブガイド 編集長

年間ラウンド数40回、アベレージ80台の自称エンジョイゴルファー♪

★悩める女性のゴルフクラブガイド
 →https://www.curucuru.jp/club/

★CURUCURU Facebook
 →https://www.facebook.com/curucuru.jp

★CURUCURU instagram
 →https://www.instagram.com/curucuru_golf/

everyvoice

今週の新着記事

このカテゴリの過去の記事

他のカテゴリの記事を読む