CURUCURUバイヤー 「私、これが欲しいです」

2018/11/01



ついこの間まで青々としていた木々も、気付けば赤く色づき始めています。
ゴルフ場も秋冬の装いに変化、みなさんのゴルフコーデも秋冬モノに様変わりの時期ですね。


各ブランドから新作もどんどん発表になっています。今年ももりだくさんですよ。

今日は、CURUCURUバイヤーが個人的に「買い!」と思っているアイテムをご紹介します!




◆anyaが欲しい『アウター』

ジェイ・リンドバーグのダウンジャケット

着ぶくれしがちな冬アウター。ダウン使用なのに、切替えが効いて着用したときのシルエットがとってもキレイなんです!!

実は、これ、ジェイ・リンドバーグのSKIラインのアイテムなのですが、展示会時に実際に着用してスイング(素振り)したところ、全くプレーにもは支障がなく快適でした。

BACK部分が少し長めの丈なので、ロングパンツコーデもバランスをとりやすいと思います。同色カラーでまとめても良いし、ブラックは写真のように甘いピンクカラーを合わせて甘辛スタイルにするのも◎。





◆『ボアが欲しい!』新人バイヤーAkina

セントアンドリュースの、裾ボア切替レザー風スカート

レザーとボアの組み合わせがとても可愛いです。ウェストもゴムなので動きやすそう!白・黒どちらも好きですが、わたしは黒ですね^-^黒ならかっこよくも可愛くも!白なら間違いなく可愛い!間違いなしです。

クアルトユナイテッドの、ふわふわ♪フェイクファーバイザー

絶対ピンクがほしいです!でも、黒も白もふわっふわで派手かわいいので捨てがたい・・・>_<
これは買います(笑)

派手ですが、ゴルフのときくらい冒険したいのでこのくらい派手なほうが可愛いなと。しかもお値段安いので、今年だけ使用と思っても買いやすさ◎。




Kaori

CURUCURU  悩める女子のゴルフクラブガイド 編集長

年間ラウンド数50回、90代前半の自称エンジョイゴルファー♪

★悩める女性のゴルフクラブガイド
 →https://www.curucuru.jp/club/

★ゴルフ女子応援部
 →http://ameblo.jp/curucuru-golf/

★CURUCURU Facebook
 →https://www.facebook.com/curucuru.jp

fashion

今週の新着記事

このカテゴリの過去の記事

他のカテゴリの記事を読む