今から準備したい冬のあったかアイテム❤

2018/11/15



11月に入り寒い日も多くなってきました。
急な気温の変化が多いゴルフ場。まだ大丈夫!なんて思っている人も、早めにあったかアイテムを準備して損はありませんよ!


本格シーズンに入ると、SOLD OUTのアイテムも増えてくるので、早めのチェックを進めします^-^




◆タイツ・レギンスは鉄板アイテム

ついに「もう寒くてニーハイは無理~>_<」という時期になってきましたね。昼間はポカポカ陽気予報でも、スタートとホールアウトの時間帯は震える寒さのことが多いです。そんな時は、タイツやレギンスで足元調整が◎。
足元を隠しているだけで体感温度が全く違います。今の時期は普通のタイツ・レギンスで、真冬は裏毛タイプであったか効果アップができます。細見せ効果があるタイプもあるので、要チェックアイテムです!




◆首元ぬくぬくで体温調整

持っていると便利なネックウォーマー。小さなアイテムなので、これからの季節は、キャディバッグに潜ませていざという時のお助けアイテムとして活躍すること間違いなしです。

モコモコタイプ、すっきりタイプと自分の好みを見つけて使うことをオススメします。
ちなみに、私はスウィングの時に邪魔にならないすっきりタイプが好みです(笑)




◆何色持っていても足りない、冬の定番アイテム。

冬ゴルフと言えば、『レッグウォーマー』。あったか効果だけでなく、細見せ効果や脚長効果ありのお助けアイテム。
その日のコーデや気分にあわせて変えたいので、何色でも何タイプでも欲しくなってしまうという、一度買ったら辞められなくなるアイテムです(笑)
1月や2月の真冬にはSOLD OUT続出ですので、今のうちに!




Kaori

CURUCURU  悩める女子のゴルフクラブガイド 編集長

年間ラウンド数50回、90代前半の自称エンジョイゴルファー♪

★悩める女性のゴルフクラブガイド
 →https://www.curucuru.jp/club/

★ゴルフ女子応援部
 →http://ameblo.jp/curucuru-golf/

★CURUCURU Facebook
 →https://www.facebook.com/curucuru.jp

fashion

今週の新着記事

このカテゴリの過去の記事

他のカテゴリの記事を読む