今買っておくべき!2019春夏の新着アイテム

2019/03/07

今年は平年より暖かく桜の開花も早まる予想がされている2019年春。

ゴルフウェアも2019年春夏の新作がどんどん登場しています。
そんな春夏アイテムの中から「今が買い時アイテム」をご紹介。




◆1枚は欲しい薄手のアウター

春ゴルフは気温の変化が激しいもの。
急に冷たい風が吹いてきたり、汗をかくくらいの太陽の日差しがあったり。

5月や6月でも肌寒い日があったりして、ウェアチョイスに悩むのもこの時期です。

そんな時に1枚あると便利な薄手のアウター。
防寒暴風対策には欲しいアイテム。

薄手ならキャディバッグの中に保管しておけるし、折りたたんでカートバッグに入れて持ち運ぶことも可です。

なぜ、今、買うべきか??
その理由は、いざという時には在庫切れで買えないからです。

いざ必要となって探してみても、サイズがない、カラーがない、など買えない状況に。
なので、早めの購入をオススメします!




◆品薄になる前に手にしたいキャラクターアイテム

キャラクターものは、早め購入が鉄則です!

現定数の生産であることが多く、世の中に大量に存在しているわけではありません。
かつ、キャラクターものはゴルファーだけが買うわけでもないのです!そのキャラクターが好きな一般の方も情報を嗅ぎつけて購入されます。

もともと生産数が少ない上、購入対象者がゴルファー以外にも広がるという状況です。
気になったら早目に購入を!




◆持っていると自慢できる限定アイテム

限定アイテムは、ファンなら欲しいアイテムの1つ。

周年記念や期間限定など、その時、その月にしか買えないものが多いです。
時期を逃すと二度と手にすることのできないものかもしれないので、買い逃しのないようにしてくださいね!




Kaori https://www.instagram.com/skaori0530/

CURUCURU  悩める女子のゴルフクラブガイド 編集長

年間ラウンド数40回、アベレージ80台の自称エンジョイゴルファー♪

★悩める女性のゴルフクラブガイド
 →https://www.curucuru.jp/club/

★CURUCURU Facebook
 →https://www.facebook.com/curucuru.jp

★CURUCURU instagram
 →https://www.instagram.com/curucuru_golf/

fashion

今週の新着記事

このカテゴリの過去の記事

他のカテゴリの記事を読む