あのクラブが、超進化して10月デビュー!!

2018/8/09

2012年、日本市場に登場したテーラーメイドのプレミアムブランド「GLOIRE」。“やさ飛び(やさしさは飛びやすさ”をコンセプトに歴代GLOIREは大ヒット。

2018年10月、世界で大ヒット中のテーラーメイドMシリーズのテクノロジーを搭載した『M GLOIRE(エム グローレ)として生まれ変わります!




◆COOL BEARUTY に大変身!


現行モデルのGLOIRE F2ウィメンズは、ピンクが基調のカッコ可愛い系ですが、今回発表されたの『M GLOIRE(エム グローレ)』(ウィメンズ)はシルバー基調に差し色でピンクゴールドがきいた、COOL BEARUTYにお色直し。ラグジュアリー感もしっかりあり、うまそうに見えるところはGLOIREらしさですね。

Mシリーズのテクノロジーを搭載したことで、今まで以上の飛び、打音・打感のこだわり、ミスヒットに強い直進性が強化され、心地よい1打を実現できる渾身のクラブが出来上がってのです。




白ヘッドの相性で有名はGLOIREシリーズですが、『M GOLIRE(エムグローレ)』はMシリーズのデザインを踏襲!
(なんだか上手そうにみえませんか??笑)

そして、白ヘッド苦手症でGLOIREを打てなった方に朗報です!
白ヘッドが苦手な方でも、このデザインは気になりません。私も白ヘッドは残像が気になって苦手だったのですが、M2やM4のデザインは全く気になりませんでした。
これは、ファンが増えること間違いなしですね。




◆メンズもお試しあれ

『M GLOIRE(エム グローレ)』(ウィメンズ)は、Lスペックのみなので、普段しっかりしたクラブを使っている方はメンズのRも試してみてはどうでしょうか。

※いつもレディースのAスペックを使っていたわたしですが、最近Lスペックのクラブに買い替えてベスト更新しまくっているという実績があるので、Lスペックをオススメしますが・・・(笑)
こちらも、スマートな中にもゴージャス感がある洗練されたGLOIREらしいデザイン。

『M GOIRE(エム グローレ)』もヒットの予感♪





Kaori

CURUCURU  悩める女子のゴルフクラブガイド 編集長

年間ラウンド数50回、90代前半の自称エンジョイゴルファー♪

★悩める女性のゴルフクラブガイド
 →http://www.curucuru.jp/club/

★ゴルフ女子応援部
 →http://ameblo.jp/curucuru-golf/

★CURUCURU Facebook
 →https://www.facebook.com/curucuru.jp

golflife

今週の新着記事

このカテゴリの過去の記事

他のカテゴリの記事を読む