今日のバイヤー推し!(V12のカッコ可愛いGOLFコーデ♡)

CURUCURU Anya

2022.10.7

こんにちは、バイヤーの Anya です。


先日、

V12(ヴィトゥエルヴ)

の直営店が都内にOPENしたのはご存知ですか?

実はCURUCURU東京オフィス(六本木エリア)のご近所なので、

CURUバイヤー3人(Anya、AKI、MIHA)で伺ってきました~。

店内には秋の新作が揃っていて、直営店限定のウェアやCAPなどのアイテムもありましたよ!

"限定”に弱い私としてはとっても気になっちゃいましたw

モノトーンをベースとしたカッコ可愛いSTYLEが得意なV12。

せっかくなので(?)ワタシも全身V12でトータルコーデしてみました!

バイザー:フラッグLOGO◆Simpleバイザー(ホワイト)

プルオーバー:バイカラー重ね着風♪プルオーバー(ブラック・サイズ0)

パーカー:ビックCIRCLEロゴ◆ダンボールパーカー(ホワイト・サイズ2)

スカート:一体型ペチ付き★フレアプリーツスカート(ブラック・サイズ0)

バッグ:立体風ロゴBLOCK◆合皮調カートバッグ(ブラック)


プリーツのミニスカートで可愛らしさはプラスしつつ、

モノトーンで統一することでラブリーさは抑えました。

スカ―トは0サイズがSサイズ相当でちょうどよいサイズ感でした!


一番上に羽織ったパーカーはあえて大きめのサイズを選びました。

ダンボールニット素材で軽量&ソフトな着心地がお気に入りです。


また、個人的に大きめアウター×ミニスカートのスタイルが大好物でして♡

ソックスはニーハイではなく、ハイソかミドル丈がヘルシーでオススメです!

そして、I隠れた名品がNに着たプルオーバー。

襟付きのレイヤード風デザインなので、1枚で着てもOK◎

ウエストがほどよくシェイプされたシルエットなので、着るだけで細見えします!

カットソーのミドラーのいいとこどり的なアイテムなので1着あると重宝するコト間違いナシ。



・・・と、今回はV12のワタシ的オススメ商品をご紹介しましたが、

人気アイテムは掲載と同時にパッとSOLDしてしまうことも多いので、

気になるアイテムはぜひお早めにチェック&購入がオススメですよ♪


以上、バイヤー Anya でした~。

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪