inpres DRIVESTARは飛びだけでなくピンが狙える現場力の高いクラブ

curucuru編集部

2022.10.21

◆想像以上の現場力の高さ

10月21日(金)、本日初発売のYAMAHA『inpres DRIVESTAR for LADIES』。ゴルフ場で実際に打ってみると「飛び」「優しさ」「かっこよさ」を十二分に堪能でき、とにかく現場力の高さを実感できるクラブです!


◆高い球でピンを狙えるユーティリティ

130ヤードのPar3を6UT(Aシャフト)で。


スタッフKaori

「狙ったところにまっすぐ飛んでいくからとても気持ちが良いです!ユーティリティだとグリーンに着弾した後転がってしまいがちですが、inpres DRIVESTARは、球が高くあがるのでグリーン面でも転がり過ぎず、ピンまでの距離をしっかり打てるところに感動です🌟とにかくまっすぐ飛んでくれるので、ピン方向を狙えてテンションがあがります。」


4番(21°)5番(24°)6番(27°)7番(30°)とラインナップが豊富なので、ロングアイアンが苦手な人には特におススメです!!


◆構えた瞬間に「打てるかも!」と思えるアイアン

とにかく「いい顔」の一言。アドレス時に「打てそう」と思えることは、とても心強い!見た目から優しさが伝わってくることは女性にとっては大切なこと。ゴルフをはじめて最初に練習するクラブはアイアンという人が多いはずなのに、ゴルフを続けていくうちに「アイアンが苦手」という人が多くなるのも事実💦

でも、inpres DRIVESTARは打てます!!打てるだけでなく大きなミスショットというのが非常に少なく、パターで打てるところまで確実に球を運んでくれるんです!


◆ラフでもしっかり抜けるフェアウェイウッド

少しでも前に飛ばしたい気持ちと空回りしがちなクラブがフェアウェイウッド。女性にとって生命線ともいえるクラブなのに苦手な人が多いのも事実😢飛ばしたいと思えば思うほどミスが増えてしまうもの・・。

でも、inpres DRIVESTARのフェアウェイウッドは、フェアウェイでもラフでも同じようにクラブが抜けてくれるので飛距離ロスが非常に少ないと感じました!

ラフから145ヤードを7番ウッド(Aシャフト)で打ってみたところ、深めのラフだったのでちょっと飛距離ロスするかなと思っていたのに普段と変わらず150ヤード飛んで、ちょっとピンをオーバーΣ(・□・;)どこからでも前に飛んでくれる秘密兵器です。




◆打ちくらべで試せます


YAMAHA『inpres DRIVESTAR for LADIES』は打ちくらべでも大人気!!

気になる方は早めにご予約お待ちしております😄


https://www.curucuru.jp/rental/rental-top



ー---------------

ヤマハゴルフ https://golf.yamaha.com/


ヤマハゴルフfor LADIES 【公式】インスタ @golflover_by_yamaha_official

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。