ONOFF LADY試打レポート~アイアンの打感と振りやすさは過去イチ~

curucuru編集部

2023.2.3

◆「打感」「振りやすさ」「飛び」すべてが◎

すっとクラブを構えた瞬間に「打てる」と脳が反応したオノフレディのアイアン。フェイスに乗るような柔らかなさと遠くに飛ばしてくれるはじき感がクセになります。

とにかく気持ちよく打てるアイアンです。


クラブの好き嫌いは個人によって異なると思いますが、今回のオノフレディのアイアンはきっと誰もが「好き」と言うに違いありません!


◆高音ではじき感のよいドライバー

飛距離性能にこだわったやさしく飛ばせる1本が誕生。


前作のオノフレディと変わったと感じた点は「打音」。高音ではじき感が強くなり、遠くに飛んでいるなぁととても感じます!

まがり幅も少なく狙ったところに飛んでいく安心感があり、気持ちよく振れるドライバーです。


◆期待以上の飛びのフェアウェイウッド

フェアウェイウッドの飛び性能は驚き!


ロフトが若干立っているせいか、自分のクラブの同じ番手よりも飛びます。しっかり高さがでだけでなく、振り心地の良さが抜群です。

少し長めのショートホールでもしっかりピンが狙えます。心強い味方となってくれること間違いなし!


◆オノフといえばシャフト



自分らしいカスタムカラーが選べるオノフのシャフト。

デフォルトでは大人エレガントなパープルだが、5色(パープル・ホワイト・マゼンダピンク・ティールブルー・チャコールグレー)が選べて自慢の1本を作れるところも魅力の一つ。


curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。