2022年の新兵器を見つけた! ブリヂストン『B-LD』

curucuru編集部

2022.3.14

■想像以上に飛んでいるドライバー

【純正Aシャフト・ロフト角11.5°のドライバーを試打】

クラブを持った瞬間には自分のクラブより「軽いな」という感じが

あったのですが、実際に振ってみるとしっかりヘッドの重さを感じ

られて全く違和感がありませんでした。球の高さも、自分では

「ちょっと天プラ気味かも!?」と思うくらい高いのにしっかり飛んで

くれて、キャリー1.5倍でトータル飛距離180ヤード👍🌟

(あれ?このクラブ欲しいかも🙄)


■あげておろしたら飛ぶフェアウェイウッド


【純正Aシャフト・ロフト角20°の5Wを試打】

B-LDのフェアウェイウッドの現場力(コースでの結果)の高さに

驚きです🥴🤭😚

練習場で打った時には「ちょっと打ちにくいかな・・」と思ったのですが

芝生の上だと気持ちよくソールが滑ってくれて怖いものなし!

あげておろしただけで140~150ヤードなので、フェアウェイウッドは

5Wを1本入れるだけで十分と思うくらいの逸品です👏


■グリーン周りのつい良い味方

【純正AシャフトSWを試打】

グリーン周りから50ヤードまでしっかり打ち分けられるSWは武器に

なること間違いなし!簡単にフワッとした球が打てて、確実に

グリーンがとらえられるところは魅力です。SW単品で買いたい!

ゴルフがうまそうに見えるカッコいい系のデザインも心揺さぶられる

ポイントです🌟

「カワイイ」を卒業したい方にはおススメです。



3/25に発売になるブリヂストンゴルフの「B-LD」🌟見た目も結果も全てが◎は久しぶりです😎


打ちくらべセットではすでに予約受付中なので、是非、お試しください!

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。