今日のバイヤー推し!(バケハコーデしてみた。)

CURUCURU MIHA

2022.9.26

こんにちは。CURUCURUバイヤーのMIHAです!


朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすい秋の夜長・・・皆さんはどのように過ごされていますか?

私は10月スタートの秋アニメの豊作さに震えながら、デジタルお絵描きの練習をしたりしてすごしています!


今回は数年前から大人気のバケットハットでコーデをしてみました!

気になりつつも似合うか疑問で購入してなかったので全身コーデでどんな感じになるか挑戦☆

|推しコーデ① ゆるトップス×スキニーパンツ

◆バケットハット

ニューエラ サイドロゴ◆ニットハット

ニューバランスゴルフ サイドロゴサイドロゴ◆起毛ハット

◆ウェア

ビームスゴルフ エンボスCheck♪ストレッチプルオーバー

パーリーゲイツ 抗菌防臭◆チェックロゴパンツ

バケハに合うコーデって私の中でカジュアルでメンズライクな印象があるのでパンツスタイルでいきたいところ!カラーをくすみグリーンにしてモノトーンと合わせたシンプルスタイルだけどパンツを柄にしてみました♪オーバーサイズのトップスの雰囲気とバケハがマッチしていい感じ!簡単コーデだからバケハコーデ初心者の私も安心~

どちらのバケハも合うけど、丸みのあるニューバランスのハットのがしっくりくる!起毛の素材感も季節感があって◎


|推しコーデ② モノトーン×ショートパンツ

◆バケットハット

ニューエラ サイドロゴ◆ニットハット

ニューバランスゴルフ サイドロゴサイドロゴ◆起毛ハット

ビバハート [ELEYKISIMOTOコラボ]レオパードバケットハット

◆ウェア

フィラゴルフ ジャガードBIGロゴ◆クルーネックニット

パーリーゲイツ StarPoint★長袖モックネックカットソー

クアルトユナイテッドシンプルLOGO★キュロットパンツ

ゆるっとニットにキュロットショーパンを合わせたカジュアルスタイル!でもモノトーンにして子供っぽくならないようにするのがポイント!!

オールブラックで異素材で合わせるコーデもいいなーと思います☆

一つ目と同じバケハとマルチカラーのレオパ柄も合わせて見ました!コーデのアクセントになってこれもイイッ!!!でも個人的にはニューエラのニットバケハが大人っぽく仕上がるのでいいなと思いました。


|まとめ!

今回バケハをはじめて被ってみて意外と似合うしコーデも考えやすいなと思いました!自分の好きなスタイルに合いそうなので、早速ニューエラのバケハ良すぎて買いました!これからたくさん買ってしまいそうだ・・・(笑)ファーやボアの素材なら可愛いコーデとも相性がいいなと思うのでスカートコーデも考えてみたいですね!

まだバケハを持っていない方は是非この秋冬トライしてみてください♡本当におすすめです!

今年の秋冬も各ブランドのバケハをたくさん発注してますので要チェックですよ!!!


【バケットハットのページはこちらから!】

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。