今日のバイヤー推し!~タイムセール中のデサント/ルコックコーデ~

CURUCURU ベ―にょ

2022.11.4

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌


かなり気温も下がって、セーターを着るぐらいの寒さになってきましたね!

ゴルフウェアの冬支度はお済みですか^^?


さてさて、ただいまデサント/ルコックがタイムセール中(11/13まで)ということをご存じでしたか?

秋冬新作もセール対象品になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ということで、158cmのべーにょがデサント/ルコックのウェアを着てみたので、

着用感などコメントさせてもらいます♡


推しコーデ①

デサント UVケア◆ストレッチパンツ

ルコック Washable♪ボーダーハイネックニット

デサント Bigポンポン付き★シャギーニットキャップ

<着用サイズ>

ロングパンツ:XS

ニット:S

パンツがとにかく履き心地が最高!ストレッチが効いているので、動きやすいんです!

裾上げしなくていい長さでしたよ♪

ニットも肌触りがほわほわしていて気持ち良く、分厚すぎず、しっかりあったかいです!


推しコーデ②

デサント 高機能◆中綿ZIPエコジャケット

デサント ストレッチUV◆フリルスカート

デサント 定番★ロゴ刺繍バイザー

<着用サイズ>

アウター:S

スカート:XS

こちらのアウターの淡いブルー、めちゃくちゃ可愛くないですか♡?そして軽いのに、とてもあったかい!こちらのアウターもタイムセール中なので、気になる方は要チェックです☆

XSでウエストぴったりだったので、もう少し丈が長い方が好みの方はSサイズでもいいかもしれないです!


推しコーデ③

ルコック ストレッチ吸汗ダンボールパーカー

ルコック 配色チェッカー柄◆スカート風キュロ

ルコック ブリム刺繍♪UPF50ツイルバイザー

<着用サイズ>

パーカー:S

スカート:7

私も今大人気のベージュのウェアを着てみたくて、ベージュパーカーとチェックのスカートをあわせて着てみました♡

パーカーは今の時期は一枚でも問題なさそうですが、もう少し寒くなったら少し首まであるヒートテックや極暖ヒートテックなど合わせてまだまだ着用できると思います♪



気になるウェアがあれば今お買い得なので、ぜひチェックしてみてくださいね~^^♪

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!