今日のバイヤー推し! ~AKIイチオシ!PAR72シューズ~

CURUCURU AKI

2022.12.13

こんにちわ!バイヤーAKIです♪


本日ご紹介するのは、私がずっと履いてみたかった

PAR72のスパイクレスシューズです!

国内セレクトブランド サイドLOGO◆スパイクレスシューズ

ついに購入!実際ラウンドしてきました♪

愛用している方から軽くて履きやすいとオススメされていて、楽しみだったんです!


確かに軽い・・・!!初めての着用でも履きやすくて靴ずれの心配もなしでした!

うっかりソックスを忘れた私は、タイツだけで履くことに。

それでも問題なしでした。(すごい!)

馴染んできたらもっといい感じになるなぁと大満足の履き心地でした!


私はシルバー、22.5cmを購入。(よりカジュアルで可愛いネイビーもあります♪)

(普段:22.5cm、足小さめ、甲狭め)


お気に入りのポイントは、カジュアルなデザイン!しかも買いやすいお値段が嬉しい~☆

一見、シルバーで派手に見えがちだけど、アクセントになる上にコーデと馴染むんです!

ゴルフシューズってどうしてもスポーティーなタイプが多いけど、ウェアに合わせてカジュアルなデザインもあると嬉しいですよね!


初めての手引きカートでずーっと歩いてたのに、へっちゃらでした☆

これはヘビロテ決定!

いいお買い物したなぁ~♪


そして今回合わせていたのはアンサネスのレッグウォーマー!

キレイでかっこいい!こちらも評判でしたよ☆

是非チェックしてくださいね!


アンサネス 裏ボア起毛◆バックZIPタフタレッグウォーマー



CURUCURU AKI

curucuru select バイヤーのAKIです♪ ゴルフ歴は8年。とにかくゴルフが大好き!148cmの低身長ゴルファーなので、小さいサイズもたくさん提案していきます♪