喜ばれるプレゼントならコレ☆

CURUCURUライター fumi

2023.7.7

こんにちは。ライターのFumi。です。


みなさんゴルフされる方にプレゼントを贈ったりいただいたり…あると思います。

お誕生日やちょっとしたお礼等・・・

いざ贈ろうと思ったら、何が喜ばれるだろうかって悩みませんか?フォロワーさんにアンケートを取ったのでご参考になればと思います。


【女子が喜ぶプレゼント】

☆カートバック:女子は普段でも鞄好き!ポケットが多くて小分けができるもの。女子は荷物が多いので大容量も喜ばれます!

☆帽子、バイザー:自分では選ばないような冒険色が嬉しいそうです。指し色にもなりますね♡

☆ゴルフ用アンブレラ:マイアンブレラ持っているのってオシャレ上級者ですよね⁈嬉しくて日差しも気にならなくなります♬

☆日焼け止め:アディクション スキンケアUVタッチアップ がオススメだそうです!

☆ゴルフボール:可愛いボールやカラーボールが喜ばれそうですね!

☆髪飾り:ポニーテールにした時やお団子にした時に飾りがあると可愛いですね♡


【男性が喜ぶプレゼント】

★使用ボール:男性は決まったボールを使っている方が多いのでコソっとチェックしてプレゼントすると喜ばれそうです!

★ウェア:モックネックやポロシャツなどが人気のようです。

★マーカー:あまりお金をかけさせたくないという優しいご意見から。小物の中でも選びやすいアイテム。

★グローブ:だいたい男性のサイズは23・24が多いようです。

★靴下:何枚あってもいいですね。

★キャップ:女性と同様、自分では選ばないような色もいいですが、やはり黒、白、グレーが定番になります。

★ベルト:黒や白が合わせやすいですね。長さも自分でカットできるものを選ぶとよいと思います。

★カートバック:男性はなかなか買い替えたりしないのでプレゼントされると喜ばれます。



CURUCURUサイトでも購入できるものが沢山!是非チェックしてみてください。


アンケートにご協力いただきましたフォロワーさんありがとうございました。

CURUCURUライター fumi

@fumi.s_u_s  https://www.instagram.com/fumi.s_u_s/