148cm&158cmのスタッフが履いてみました! ~JUN & ROPE'~

CURUCURU ベ―にょ

2023.9.25

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌


9月も終わりというのにまだまだ暑い日が続きますが、皆さまゴルフは楽しまれていますか?

私は3連休に奈良県でラウンドしてきましたが、8月並みの暑さでぐったりでした・・

(スコアもダーメダメ。暑さのせいにしています。笑)


さて、今回はスタッフAKIと一緒にJUN & ROPE'のウェアを着用してみました!

JUN & ROPE'はXSサイズのスカートを展開しているので、

148cmのスタッフAKIも着用できるスカートがあるのです!

158cmの私べーにょも着用したので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆


【イマ!28度前後の気温で着るなら・・】

★スタッフAKI(148cm)

着用サイズ

トップス:Sサイズ

ジュン&ロぺ タータンチェックロゴUVフレンチプルオーバー 17,600円

スカート:XSサイズ

ジュン&ロぺ フェイクレザー♪コンビプリーツスカート 10,450円

半袖トップスに秋っぽくフェイクレザーのスカートを♡

XSサイズのスカートはちょうどいい長さですっきり見え!

プリーツになっているので後ろ姿も可愛い~!


★スタッフべーにょ(158cm)

着用サイズ

トップス:Sサイズ

ジュン&ロぺ タータンチェックロゴUVフレンチプルオーバー 17,600円

スカート:Sサイズ

ジュン&ロぺ UV冷感ペチパンツ付きフレアスカート 19,800円

短すぎない上品な丈のスカートで、ハイソックスとのバランスがちょうどいい◎

裾が少し広がっているのもスッキリ見えを叶えてくれています!


【少し先!23度前後の気温で着るなら・・】

★スタッフAKI(148cm)

着用サイズ

トップス:Sサイズ

ジュン&ロぺ ダイヤ柄ECOクルーネックニットベスト 19,800円

ジュン&ロぺ シルバーロゴ速乾UVモックネック長袖カットソー 16,500円

スカート:XSサイズ

ジュン&ロぺ コーデュロイパイルジャージスカート 9,900円

気温が安定しない10月中旬ぐらいから重宝するベストと

秋らしさをたっぷり出せるコーデュロイスカートを合わせました!

XSサイズのタイトスカートなので小柄さんでも綺麗に履きこなせますよ♪


★スタッフべーにょ(158cm)

着用サイズ

トップス:Sサイズ

ジュン&ロぺ UVバイカラーリブ衿長袖カットソー 18,700円

スカート:Sサイズ

ジュン&ロぺ ペチパンツ付きバイカラーラインウォームスカート 19,800円

一枚でサマになる襟のデザインが可愛いカットソーに一目ぼれ!

ベージュのスカートを合わせて上品コーデに♡

短すぎず長すぎずなこのちょうどいい丈感が安心感を与えてくれます♪


そして、新作のカートバッグはつるつるとした表面で汚れが落ちやすく、

お手入れも楽ちん!そしてとにかく軽い!

ブラックとホワイトの2個買う予定のスタッフもいるほどおすすめ商品です♡

ジュン&ロぺ ロゴテープカートバッグ 9,900円



ぜひ参考にしてみてくださいね!

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!