今日のバイヤー推し!~BPM_nanouniverseショップデビュー!~

CURUCURU MIHA

2023.10.2

みなさんこんにちは!バイヤーのMIHAです☆


ついに10月に突入!!9月は秋と思えない暑さもありましたが

これからはどんどん気温が下がっていくようですね~

秋物のお買い物気分も本格的に高まりますね♪

そこでチェックしていただいたいのが先週ショップデビューした


BPM_nanouniverse(ビーツ・パー・ミニット_ナノユニバース)

セレクトショップで有名なナノユニバースのゴルフラインが登場

カジュアルさと上品さを両立したデザインで

ゴルフだけでなく私服としても使えて優秀。

シンプルでどんなシーンでも使える優秀アイテムがそろってます‼


バイカラーロゴモックネック長袖カットソー 10,780円

シンプルながら後ろのブランドロゴがおしゃれな長袖カットソーは

程よい厚みとゆとりで作る着回し◎なシルエット!


ベーシックシンプル台形スカート 11,880円

定番の台形スカートはシーズンレスで着用できる優れもの!

トップスも選ばないので着回しし放題!!カラー違いで揃えたら最強かも!!??


リラクシースウェットプルオーバー 14,080円

襟付のスウェットプルオーバーだから1枚でOKだし、裾がリブだからバランスも◎

厚すぎな生地感なのでインナーを入れたりアウターを足したりと温度調整もできます!


裏起毛ロゴスウェットパーカー 12,100円

バックラインサテン中綿スタジャン 24,200円

肩の落ち感や身頃のシルエットなど計算された大人パーカーは

後ろ姿まで可愛いくて私の推し!!さすがナノユニバース!と思いました(笑)

デイリーでもたくさん着たいですね♪



さて、皆さんは気になるアイテムがありましたでしょうか?

実は買いやすいお値段なのも嬉しいな~と個人的に思っています☆

ゴルフにもデイリーにも使えるからコスパめっちゃいいですよ!

早速チェックしてくださいね♡

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。