今日のバイヤー推し!「ROCKDUDE(ロックデュード)」の中綿ベスト

CURUCURU Anya

2022.2.25

こんにちは、バイヤーの Anya です。

 

 

突然ですが、皆さんはゴルフウェアをゴルフ以外で着られることってありますか?

 

実際は「ない!」という方が多いのではないかと思います。

 

高品質で高機能な素材を使用しているゴルフウェアはお値段もそれなりにするもの。

 

せっかくならいろいろ活用させたいですよね!

 

 

そこで今日オススメしたいのが、「ROCK DUDE(ロックデュード)」の中綿ZIPベストです。



調節可能◆光沢ダウンZIPベスト ベージュ Mサイズ 49,500円税込

 

さりげない光沢感のあるナイロン生地が上品かつエレガントな印象の1着です♡



前後アシンメトリーな丈なのもデザインPOINTになっています。


ブランドロゴもさりげなく肩に入っているだけなので悪目立ちしません◎





ゴルフ練習&買い出しの予定があった休日には、

 

街で浮かないようベージュカラーのワントーンで揃えてみました。

 

ちなみに…ニットは無印良品、パンツはUNIQLOのプチプラです。

 

フロントから見ると、Aラインシルエットになっていて可愛いです♪



横から見ると、164cmの私でヒップ後ろ半分くらい隠れる丈感です。

 

ただ、ゴルフの際には腰回りにフィットしている方がスイングしやすいと思いますので、

 

裾のストリングでシルエットの調整をすることをオススメします◎



裾を絞るとぽわんとしたシルエットになって、これはこれで可愛い!



横から見てもぽわんとしたシルエットになります。

 

女性らしい丸みのあるシルエットは柔らかく優しい印象になりますね。



肌なじみのよいベージュカラーには、アイボリーを合わせるとより優しい印象に。



逆に、ブラックなどの濃いカラーを合わせると引き締まったCOOLな印象になります。

 

レイヤードも出来るミニマルなZIPベストはこの冬MUSTな1着です!

 

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

 

 

以上、バイヤー Anya がお届けしました。

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪