これ買ってよかった😘

curucuru編集部

2022.6.6

<INDEX>

1.JUN&ROPE'のBIGトートとカートバッグ

・推しポイントはここ

2.春夏カラーのトップス

・シンプル・濃い目のボトムスが私的に◎

3.久ぶりにエースボール変更!



2022年の春夏シーズン。個人的に買ってよかったおススメアイテムをご紹介します!



【1】JUN&ROPE'のBIGトートとカートバッグ

今シーズン「買ってよかったもの」第1位は、このJUN&ROPE'のトートバッグとカートバッグ🌟

シンプルなデザインなので、出張や旅行などゴルフ以外の場面でも大活躍です。

お手頃な価格でホワイトとブラックの両カラー買ってしまいました(笑)

これでしばらくはバッグ類は買わないで済みそうです('◇')ゞ


◆推しポイントはココ

BIGトートにはマルチポーチがセットになっています!しっかりした生地で、着替えやシューズはもちろん、出張の時はPCケースにもなってめっちゃ便利!!

これで15,400円はお得でしかありません😎


今年のカートバッグには、底面に足がついています!これ、本当に助かるんです>_<

練習グリーンの脇などに直置きしたりすると朝露などで濡れてしまうことが多々。これがあれば、心配ありません!!


【2】春夏カラーのトップス

普段、ブラック・ホワイト・ネイビーといったモノトーン系のウェアが多い私ですが、今シーズン挑戦したのがパステルカラー(^_-)-☆

慣れない雰囲気に落ち着かなかったのですが、想像以上に自分が持っているボトムスにも合わせやすく大活躍です😚


◆シンプル・濃い目のボトムスが私的に◎


(左から)ブラック・ブルーグレー・ネイビーと異なる3色のボトムス。

ダークカラーのボトムスと相性がよく、想像以上に着倒してますw

パステル系ウェアも組み合わせるカラー次第でカッコよくも可愛くもなれるので、苦手な人も一度挑戦してみることをおススメします🧐


【3】久ぶりにエースボール変更!

数年ぶりにエースボールを変更しました。

ブリヂストンゴルフの「TOUR B X」のコーポレートカラーです🧐

いくつかボールを打ちくらべたところ、一番飛んだのがこのTOUR B Xだったのです!打感も(私には)柔らかく感じてとっても好み🎵

これでスコアが良くなってくれた尚良し😘

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。