雨ゴルフに強いアイテム

curucuru編集部

2022.6.10

全体に配されたロゴテープ風のデザイン部分は、すべて耐水性に優れた止水ファスナー。急な雨でも安心♡オールシーズン使えるデザインなのも◎


ナイロン100%の撥水加工が施された生地。頭部分の裏地にはメッシュ生地を採用し、汗をかいてもさらりとした肌触りをキープ★ 蒸れにくい設計で快適♪


雨のラウンドもファッショナブルに楽しむ☆アウトドアやタウンユースにもオススメのアイテム♪ナイロン100%のツルっとした生地感。メッシュ素材の裏地付きで、通気性があり爽やか。


表地にビニール系生地のターポリンを使用。保冷部分はしっかりと分かれているので、他の小物に水滴がつく心配がありません! ファスナーは止水ファスナーを使用しており、内側も外側も水に強い仕様。


最高のプレーはグローブで決まる!カンガルーレザーを使用しているので手に馴染みやすく、自分だけのグローブへと育っていきます。汗でも雨でも滑らない最高のグリップ力で快適なプレーを実現!


防水仕様の合成皮革素材で、あらゆる天候下にもマルチに対応。ホールド感がありながらもクッション性に富み、スポッと履ける形状でラクラク♪ 自動的に性能が変わる「スパイクモアアウトソール」を搭載!

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。