私ゴルフはじめます。vol.3 ~初のレッスンを受けてきました!~

CURUCURU ぐっち

2022.8.5

こんにちは!キュルキュルスタッフぐっちです!

今回は初めての体験レッスンに行ってきました!

しかもWEB申し込みをすると、無料になるレッスンを選びました。無料ありがたい(´;ω;`)

19:30~20:30の1時間で正しいクラブの持ち方や体の使い方などを教えて頂きました!


レッスンを受けて一番驚いたのは、姿勢が正しければ目を閉じてもボールに当たると言う事でした!

今までは姿勢よりもどうやったら当たるか、遠くに飛ばせる考えていたのですが、姿勢が大切と教わって今まで空振りや力任せだったのがほんの少しの力で飛ぶようになりました。感激!レッスンを受けてよかったと思いました。

今回の練習場は23:00まで営業しており、仕事終わりにも間に合うのもいい点だなと!

しかも最後に新しくゴルフを始める方へと「7番アイアン」を頂いちゃいました。

こんなプレゼントがあるとますます、頑張りたい気持ちになりますよね!

せっかくだし、アイアン用のヘッドカバーを買っちゃおっかなと調子のちゃいました!!



【ビームスゴルフ】スケルトンアイアンカバー ¥1,650(税込)



次はまた、無料レッスンにいってきます!!to be continued!!

CURUCURU ぐっち

curucuru select スタッフ ぐっち 食べるの大好き!洋服大好き!超初心者ゴルファー。 目指せラウンドデビューを目標に奮闘中~~!初心者ならではの悩みをお届けします!