今日のバイヤー推し!(普段にもつかえるバックパック)

CURUCURU Anya

2022.8.22

こんにちは、CURUCURU バイヤーのAnyaです。


コロナ禍でバックパック通勤の方を見かける率が高まったなぁ~と感じる今日この頃。

肩への負担が分散され、両手が空くバックパックはなにかと便利ですよね!

今回、ワタシが推す3点はコチラ~♡

容量もしっかりあって、ゴルフの行き帰りはもちろんのこと、普段使いにも良さそうな、スポーティー過ぎないバックパック!いずれも合皮素材製なので、天候を気にせず使える点も魅力♪


|推し① 

ジェイリンドバーグ モノグラム合皮バックパック

オリジナルの配色ロゴモノグラムがインパクト大!

表面がさりげなくシボ加工されているのも高級感があって◎

背面側にもポケットがあってスマホを入れたりするのに便利。

今回の3つの中では一番サイズ感はコンパクトでした。

シンプルモードなスタイルが好きな方にオススメ!


|推し② 

レザレクション ロゴ総柄★大きめバックパック

コチラもオリジナルのモノグラム柄が印象的。(ワタシ、モノグラム好きなのかも…w)

キャメルのエコレザーフラップやパイピングが良いアクセントになっていて、

ファスナートップもロゴ入りで高級感たっぷり。

意外とカジュアルスタイルに合わせるとクラス感UPするのでオススメ!


|推し③ 

フォーリアブリランテ 選べるデザイン★バックパック

3つの中で一番サイズ感が大きかったです。

PC収納ができるポケットもあって出張や1泊旅行とかにも使い勝手が良さそう◎

白は汚れが目立つから心配という方にも、合皮素材ならお手入れもイージーで安心。

エレガントなスタイルが好きな方にオススメ!


ゴルフに仕事に旅行にとアクティブに活動する方にこそ、バックパックが強い味方。

アナタのお気に入りは見つかりましたか?

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪