今日のバイヤー推し!(秋に活躍するグリーンCAP)

CURUCURU Anya

2022.9.5

こんにちは、CURUCURU バイヤーのAnyaです。


9月に入り、少しずつ秋の気配を感じる日も多くなってきました♪

夏好きなワタシとしてはちょっと寂しい気もしますが…

秋はファッションの幅が広がる季節なのでそれはそれで楽しみです。

とはいえ、まだ暑い日もありますので

イチ早く季節感を取り入れるなら小物からがオススメ。

中でも、グリーンカラーのCAPに個人的に大注目なんです!

ついついブラックやホワイト、ネイビーなどBASICカラーを選びがちなヘッドウェア。

ウェアもダークトーンで揃えがちです。

そこにグリーンCAPを1点投入するだけで、コーデがグッと秋めきますよ。

ワタシ的オススメは下記3点!


①ニューエラ

ニューエラ [WakaNozawa]コラボECOキャップ

モデル兼ヨガインストラクターとして活躍されている野沢和香さんとのコラボ。

実はワタシ、彼女のセンスが大好きでして♡

(先日のバックパックのブログで着用していたのも和香さんコラボでしたw)

コチラはつばの長さが通常より1㎝長めになっていて小顔効果が期待できちゃいます。


②ビバハート

ビバハート ツイル立体ロゴ刺繍キャップ

立体刺しゅうロゴが高見え☆

BACKベルトもPPベルト仕様でポニーテールでも着脱が楽ちん。

内側のすべり部分がネオンカラーなのもPOINT。角度によってチラッと見えるのが可愛い!


③バーズオブコンドル

バーズオブコンドル Leaf◆リネンキャップ

インポート&ビンテージ感がカッコイイ!

フロントのモチーフをよーく見てみて。ゴルフ好きに響く遊びゴコロが隠れていますw

リネン素材は意外とウールやツイード等の秋素材との相性も良いです。

オーバーサイズシルエットのプルオーバー×ミニスカートコーデに合わせたいなぁ…(妄想)


今回紹介した3点以外にもグリーンカラーのCAPはいろいろ揃えておりますので

ぜひCHECKしてみてくださいね~♪


その他グリーンCAPはコチラ↓

https://www.curucuru-select.com/?mode=f5&category=1235577&category=1235577_1235626&color=green&page=1

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪