2022年 My Best ヒットアイテム🌟

curucuru編集部

2022.12.28

2022年、個人的に買ってよかった「マイベストヒットアイテム」をご紹介!


◆ジュン&ロぺ 保温裏起毛◆配色ポケット付プルオーバー


少しだけオーバーシルエットなのでアウター感覚で着れるジュン&ロペのプルオーバー。裏起毛がとにかくあったかくて、背中にホッカイロを貼っていると1日中ポカポカです😄なんと、ポケットの中も裏起毛でモコモコ。Sサイズでも余裕があるので、中に厚手のインナーを着ても動きにくさはゼロ!正直・・・・もう1色買おうか迷ってます😏


ジュン&ロぺ 保温裏起毛◆配色ポケット付プルオーバー Sサイズ



◆アディダスゴルフ◆BIGロゴダンボールパーカー


アディダスゴルフのダンボールパーカーはストレッチ性が高く、非常に動きやすいアイテム!ただ、今年のパーカーはかなりタイトなシルエットになっているので、いつもより大き目のサイズの購入がおすすめです👆わたしも普段はトップスはSサイズ着用なのですが、中に厚手のインナーを着ることを想定し、このパーカーはMサイズを選択しました😄

アディダスはコスト的にもお手頃なので、色ち買いもおススメです🎵


アディダスゴルフ◆BIGロゴダンボールパーカー Mサイズ



◆アディダスゴルフ TOUR360◆BOAスパイクシューズ


今年のヒットアイテムの一つ、アディダスゴルフの「TOUR360」。

実は・・・初めのうちは、靴擦れしてしまって、合わないなと思っていました。ところが、(我慢して)履いていたら、どんどん自分の足にフィットしてきて、気付ばこのシューズ以外ではラウンドできないほどに(笑)別のシューズをはいた時と明らかにスコアが違うんです💦スコアアップにはゴルフシューズも大切な要素の一つです🌟


アディダスゴルフ TOUR360◆BOAスパイクシューズ 23cm



◆ブリヂストンゴルフ「B-LD(Bレディ)」

2022年、わたしのゴルフを変えてくれた一番の立役者「B-LD」👏飛距離アップや方向性が安定だけでなく、ストレスのない気分のよいゴルフができるようになったことが一番の変化です🎵

ゴルフはメンタルのスポーツなので、気分がアガることがスコアアップのカギと思っています。


打ちくらべで試してみる>>


◆キャロウェイ『JAWS RAW Women'sウェッジ』

ギュルギュル止まるJAWS RAWウェッジ。私でもグリーン上でキュッと止まる球が打てるんです!

55ヤード以内は56°、55~70ヤードは50°と、2本を使い分けています✌このウェッジを入れてから、70ヤード以内はワンパット圏内に寄せられる自信がついてきて、怖いものはありません✊


#お上手スピン >>

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。