今日のバイヤー推し!~10℃前後の防寒ウェア&グッズ~

CURUCURU ベ―にょ

2023.1.6

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆さまは年末年始、ゴルフはされましたか^-^?

私はクリスマスと大晦日にラウンドをしてきました!

特にクリスマス前後、寒波が来ていてほーんとに寒かったですよねー。。

私がラウンドしたクリスマスの日は、三重県鈴鹿市で最高気温10度の日でした。。


とにかく防寒のことだけを考えてウェア&グッズを購入したので、おすすめポイントお伝えさせてもらいますー♪

CURUスタッフAKIも手と耳がポイント!とブログでおススメしていましたが、

私も全く同じく、手と耳がポイントですw


推し①タイトリストのミトン

タイトリスト 裏フリース★ロゴタグミトン

12/14のインスタライブでも紹介させてもらったキャロウェイのミトンも自分用に購入したのですが、

家族で使用できる大きさのタイトリストのミトンも購入しました!

男性も使用できる大きさ&デザインで、かじかんでしまう手先もミトンをつけるだけでかなり和らげられました♪


推し②アディダスの耳当て付キャップ

アディダスゴルフ 保温◆耳当て付きキルティングキャップ

ポンポンキャップが欲しかった私にとって、耳当てもついているなんて最高!!

耳当ては上げたり下げたりできて、耳当て部分は取り外し可能なんです♪

10度以下になるとキーン!!と耳が引きちぎられそうになるので、耳当てがあると安心です^o^


推し③キャロウェイの中綿スカート

キャロウェイ 高機能◆選べるdesign中綿スカート

どの中綿スカートにしようか悩んでいましたが、冬っぽく白のスカートを購入!

158cmの私でサイズSSを着用しています♪

太ももお尻を暖かくしてくれますし、動きやすくて快適でした!

(思いっきり曇りのタイミングの写真ですみません・・w)


本当はこれぐらい晴れていました^^☀



冬は身体が回りずらくなるのでスコアが悪くなる、とよく聞きますが、

CURUスタッフKAORIさんに「冬はラフが短くなってボールが転がりやすくなるので、

実はいいスコアが出やすいんだよ!」と教えてもらいそれからは冬のラウンドもポジティブになりました!


皆さんも寒さに負けずにゴルフ楽しんでくださいねー^o^☆

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!