ノンストレスでゴルフをする方法!

CURUCURUライター ふ~

2022.7.4

ゴルフをする時、余計な事は考えたくない。全力でゴルフを楽しみたいですよね?

 

今回はラウンドあるあるの小さなストレスを解消しながら周りまで笑顔になれる便利グッズをご紹介したいと思います!

 

小さなストレス① カートバック等の荷物置き

 

4人でのラウンドだと、カートバックや保冷バック等で荷物入れがいっぱいでどこにおけば良いか迷った事ありませんか?

 

そんな時はジャンボフックを使って空間了解しましょう。

私は場所使わないのでどうぞ〜の精神で皆んな笑顔になります♡

 

小さなストレス②カートベンチの網網問題

 

ゴルフカートのベンチって網網の所が多いですよね?太ももの裏に痕がついたり、ストッキングが伝染して困った経験ありませんか?

 

そんな時は大きめのスポーツタオルをベンチに引いて、快適にラウンドしましょう!スマイルの連鎖です♡

 

自分も周りも楽しんでこそのゴルフ!

皆様が素敵なゴルフライフを送れますよ〜に!

CURUCURUライター ふ~

@fusa_golf https://www.instagram.com/fusa_golf/