今日のバイヤー推し!

CURUCURU MIHA

2022.8.23

こんにちは!CURUCURUバイヤーのMIHAです☆

子供の夏休みもあと一週間ちょっと!長いと思っていましたがあっという間でした!

みなさんは夏の思い出はできましたか??短い夏を最後まで楽しみましょう♪


今回のバイヤー推し!は今年の秋冬の新作からCURUCUCURUに仲間入りした

CONVERSE MADE FOR GOLF(コンバース メイド フォー ゴルフ)☆

スニーカーが大人気のコンバースですが、実はゴルフのバッグやシューズも展開しているんです♪

早速チェックしていきましょう!!!


|推し① 定番カートバッグ

国内セレクトブランド 定番カートバッグ(ブラック)

国内セレクトブランド 定番カートバッグ(レッド)

シンプルでカジュアルなデザインに代表的なアイコンワッペンをon!!

ポリエステルのキャンバス地に手持ち部分にはシンセティックレザーを使用。安定性の良いマチ底シルエットでしっかり自立するデザイン。

バッグの中はポケットや収納スペースを装備!アウトポケットにスマホもインできます☆普段使いにもマッチする 実用性抜群のカートバッグです。


|推し② Simple★定番キャディバッグ

国内セレクトブランド Simple★定番キャディバッグ(レッド)

ブラックとレッドの2色があるキャディバッグ!私の推しはグリーン映えするレッドのキャディバッグ♡

シンプルでクラシックな印象のカートタイプキャディパッグだからカジュアル・スポーティ・シンプルなコーデ好きには最高の相棒に!

微起毛・クッション性のある生地が嬉しい内側のつくりに、出し入れしやすい口枠も◎ポケットもたっぷりあって収納性バツグン!傘用ループもついてるのは嬉しいポイント☆すっきりしたストレートシルエットなのも推しポイントです!


|実は・・・

パーリーゲイツ [CONVERSE]ハイカット◆撥水スパイクレスシューズ<シューズケース・バンダナ付き>

コンバース繋がりでこちらもご紹介!

パーリーゲイツとコンバースとのコラボアイテムが展開中!!! 人気にハイカットシューズそのままのようなスパイクレスシューズ☆でもゴルフシーンでも快適に着用できる機能が満載なのでご安心を!巾着シューズケースとバンダナが付いてくるのも嬉しい♪



新しい季節の始まりには新しいものが欲しくなる私・・・CURUCURUに秋の新作がアップされるのが毎日楽しみです♪みなさんも新作チェックしてくださいね☆

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。