50ヤード以内に自信が持てるクラブに出会えた

curucuru編集部

2022.11.11

◆憧れのノーメッキウェッジ

ずっと憧れていたフェース部分がノーメッキのウェッジ。メンズクラブにしかなくて泣く泣く諦めていました。メンズのウェッジはスペック的に重すぎるし長すぎるので、自分には少しハードスペック。

リシャフトという選択肢もありますが、お金もかかる・・・💦

JAWS RAW Women'sウェッジは、ELDIOのシャフトが入っているのでレディースクラブでは軽すぎるけどメンズクラブが重すぎる私にとっては願ってもないスペック!


◆50ヤード以内の精度がアップ

ポンと上げる球も、スーっと転がる球も打ちたい私はまずは56°(Aシャフト)をチョイス。

50ヤード以内からワンオン・ワンパットの2打で終えたいわたしとしては、ピンまでの距離をしっかり狙えるウェッジが欲しい!JAWS RAW Women'sウェッジは、そんな願いをかなえてくれる魔法のクラブ😎


◆追加で50°投入予定!

56°でフルショットをすれば60ヤードまでは打てるので、60~80ヤード用に50°を追加予定です!

このウェッジがあれば、しっかりグリーンオンできるだけでなく、「うまい人のようななショット打てる」というモチベーションアップにもなってゴルフが楽しくなります😄

わたしもアプローチの不安がなくなりました!



*****************************************************************************************************

キャロウェイゴルフ JAWS RAW Women'sウェッジ https://www.callawaygolf.jp/love-callaway


LOVE Callaway ( @love_callaway ) https://www.instagram.com/love_callaway/

*****************************************************************************************************

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。