今日のバイヤー推し!~着回しバツグン!AKIおすすめアイテム~

CURUCURU AKI

2023.1.20

こんにちは!バイヤーAKIです♪

今日は、この冬に私が実際に買った中から、

『ゴルフ以外でも使っている着回しバツグンのおすすめアイテム』をご紹介します~☆


まず一つ目は、アディダスのセットアップ!

トップスを普段使いとしても活用中♪

スカートはまだ普段使いしたことはないものの、レギンスと合わせてランとかいいかも♪

アディダスのゴルフウェアは、見た目は普通にアディダスのアパレルと変わらないものも多いので他のシーンでも使いやすいですね!

しかもこのセットアップはコーデュロイなので高見え&あったか♪

スカートもめちゃくちゃタイトフィットでお尻もキュッとカッコよく見せてくれますよ!

丈感は攻め気味のミニ丈なので、冬のゴルフならレッグウォーマーとの絶対領域も完璧☆

個人的には3色とも欲しい~!!!

アディダスゴルフスリーストライプス◆コーデュロイセットアップ




お次はデルソルのプルオーバー&カットソーのSET☆

こちらはプルオーバーを普段使いしてます♪私が購入したのはピンクとブラック!

CURUCURU別注こだわりのシンプルデザイン。ゴルフウェアっぽさを限界まで取っ払ったので、是非普段にもガンガン着てほしいです!

逆にカットソーはバックロゴデザインでチョイ派手に仕上げたのでゴルフシーンで大活躍するはず。

そしてどちらもあったか素材で肌触りもGood♪

2枚合わせてより暖かく、それぞれ一枚でも様になるので気温に合わせてコーデのバリエーションも楽しめますよ♪

コスパも最高!絶対Getしてほしいアイテムです☆☆☆

デルソルゴルフ【別注】2点セット♪プルオーバー&タートルネックカットソー

普段はジーパンと合わせたりしてカジュアルに♪


そして最後はビームスのネックウォーマー♪

ふわふわファーが可愛いこちらは一目ぼれ♡

ボタンで開き具合を調整できるので苦しくもないし、裏フリースで気持ちいい肌触り。

ロゴはタグで小さく付けられてるのでゴルフアイテムっぽさも悪目立ちせず、こちらも普段に大活躍!肝心のゴルフではまだ使っていないくらい普段に使えてます(笑)

在庫も僅かなので急いでチェックしてくださいね♪

ビームスゴルフフェイクファー◆Simpleネックウォーマー

CURUCURU AKI

curucuru select バイヤーのAKIです♪ ゴルフ歴は8年。とにかくゴルフが大好き!148cmの低身長ゴルファーなので、小さいサイズもたくさん提案していきます♪