158cmのスタッフが履いてみました! ~防寒できるロングパンツ編~

CURUCURU ベ―にょ

2023.1.23

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌


少し寒さも落ち着いたかと思ったら、今週はまたかなり寒くなるみたいですねーXoX

そんな寒い日でもラウンド予定の方いらっしゃるのではないでしょうか^^?


先月寒い中ラウンドをして、防寒パンツはどうなんだろう?と気になり始めた私。

ということで、早速防寒できるロングパンツを履いてみました!!

まだまだ寒い日は続きますし、気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね^o^


158cmの私の着用感をコメントさせてもらいます☆参考になれば嬉しいです♪


①パーリーゲイツ 発熱保温★ドビー中綿ロングパンツ

<着用サイズ:0>

パーリーゲイツ 発熱保温★ドビー中綿ロングパンツ

パーリーゲイツ ロゴBorder★ポンポン付ニットキャップ

ホーンガーメント メイプルワッペン♪防風ニットプルオーバー

もこもこの中綿ロングパンツを158cmの私が履いたらどうなるのか・・?と疑いながら履いたのですが、いかがでしょうか??心配していたまん丸着ぶくれ感がない!!ホッ

長さも足首まであるのでしっかり防寒できます◎

私はウェストが2cmほど余裕が出きたのですが、ベルト通しもありますし、縛る紐付きなのでずれる心配はないですよ!


②ニューバランスゴルフ 防風保温♪裏起毛テーパードパンツ

<着用サイズ:00>

ニューバランスゴルフ 防風保温♪裏起毛テーパードパンツ

ビームスゴルフ ラメロゴ刺繍◆スエードバイザー

アイリッシュマン 裾ドロスト★ショート丈プルパーカー

こちらは中綿ではなく、裏起毛素材なのですが、な~んとあったかいこと!!

商品名通り、冷たい空気も通さないであろう防風のしっかり厚手の生地で、

中綿ほどもこもこしていないので、もこもこ感が心配な方にぴったりかと思います!

長さは足首から2,3cmほど長いのですが、写真のようにクシュっとしても良し、裾上げしても良し、折り返しても良し、寒さからはしっかり守ってくれそうです!


皆さんも寒さに負けず快適なラウンドができますように・・♡

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!