#アガるキャロウェイ ROGUE ST MAX FAST 打ちくらべに登場

curucuru編集部

2022.5.9

【1】ROGUE ST MAX FASTは打ったら必ず好きになる!

Callaway の ROGUE ST MAX FAST。ついに、打ちくらべセットに

追加され、現在予約受付中です!


今回は試打ラウンドのレポートです。

「打ったら欲しくなる」魔法にかかるレベルです😎


【2】スタッフK イチオシは5W(19°)

ウッドが好きな私がイチオシなのがこの5W(19°)。

構えた時にスマートな形をしているのと、クラウン部分がマット仕上げ

なので光が反射することもなくて、とても構え心地がよくて安心

します😚クラブを上げて下ろすだけで球もしっかりあがって距離も

でるお助けクラブです⛳


※ウッドが得意な私ですが3W(16°)は球が全くあがらず・・・・・。

強い球はでるけれど、ちょっと難しいなと感じました。


【3】スタッフK ピンが狙える6H(27°)

普段からユーティリティを3本入れているくらいユーティリティLOVEな私

(アイアンが苦手なだけなのですが。。。w)。


ROGUE ST MAX FASTのユーティリティはすっきりした顔立ちで

カッコいい🌟しっかり振り切った時の打感がとても柔らかく感じ、

自分で思わず「ナイスショット!」と言ってしまうレベル(笑)


思ったところに飛んでくれるって最高です!!


【4】絶対に右にいかない強い味方!

全体的に捕まりのよいクラブになっているROGUR ST MAX FAST。

スライス癖(球が右にいってしまう)がある人にはとってもおススメ!

しっかり振っていくと綺麗なドローボールが打てるので絶対に右には

いきません!(ヘッドスピードがありすぎると捕まりすぎて大きく左に

いってしまうかもしれないので、シャフト選びに注意してください👆)


打ってみないと凄さがわからないので、是非、試してみてください!



◆打ちくらべセットはこちらから↓

https://www.curucuru.jp/rental/rental-top

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。